産婦人科・小児科 3歳10ヶ月の子供が夜中からずっと右足のつま先が痛いって泣きます。成長… 3歳10ヶ月の子供が夜中からずっと右足のつま先が痛いって泣きます。 成長痛かな?って思っていたのですが昼間になった今でもずっと足が痛いと大泣きしていて病院に行った方が良いでしょうか💦それか成長痛なのか様子見た方がいいですか?💦 最終更新:2023年3月10日 お気に入り 病院 3歳 大泣き ☾(2歳5ヶ月, 4歳4ヶ月, 7歳) コメント ママリ 腫れたりしてませんか? 3月10日 ☾ 特に腫れてはいません💦 3月10日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☾
特に腫れてはいません💦