※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

細身の1歳児の服のサイズに悩んでいます。保育園に行くために80サイズを履いていますが、ウエストが大きすぎたり丈が短かったりして困っています。同じような経験をされた方、どうしていますか?

細身の1歳児です🥹‪

セパレートのパンツで、80を買うとウエストガボガボでオムツが出ちゃい…
70を買うと丈が短かったり股上が浅かったりで、、、

家では80サイズを履いてますが保育園に行くのにどうしよう。。と悩んでます💦

同じ細身のお子さんを持つママさん、洋服のサイズはどうされてますか??

コメント

りん

ユニクロのレギンスみたいなストンとしたものの80を選んでました!
ベビー用のオムツ履いてることを踏まえてふっくら作られているタイプはゆるゆるでしたが、ストンとしてればまだマシでした☺️

• 向日葵

向日葵

ユニクロのレギンス!買った事ないです!
    今はプティマインのレギンス?を履いてるんですけど、気付いたらオムツ丸出しで😭(笑)

• 3月10日
なの

ウエストのゴムつまんで軽く縫ってます✨針と糸でできるので裁縫苦手でもできます✨

ミッフィ

ユニクロのレギンスパンツは割と股下長めな気がします😊