※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの写真をSDカードに移動する方法や、日付が保持される方法についてお知恵を拝借したいです。皆さんはどのような方法を使っていますか?

いっぱいになったiPhoneの写真をSDカードに移動させたいのですがおすすめありませんか😊?

SDカード内の写真が携帯で確認できるもの、SDカードからiPhoneに戻したときに撮影時の日付が記載されるものがいいです✨

また、みなさんどのような物を使われてますでしょうか?

コメント

R🥀(23)

Qubiiというやつ使ってます!!
充電しながらデータのバックアップできるし、難しい操作もないので楽ちんです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SDカード内の写真はいつでも確認できますか😊?

iPhoneに戻したときの日付も撮影時の日付で表示されますか😊?

• 3月10日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

Qubiiに繋げればいつでも確認できます!繋がってなければみれません😖💦

iPhoneに戻した時に、iPhoneに登録された日付順で出てきますよ🫶🏻

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qubiiに繋げればということは充電した状態じゃないと確認できないということでしょうか😣?

それはありがたいです✨

• 3月10日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうですね💦
    iPhone自体にSDカードは入れることが出来ないので、どこに居てもSDカードに入ってる写真を見たいのであれば 充電口にずっと外部メモリを刺してないといけない状態になると思います😭

Androidだったら内蔵することができるのでずっと見ることは可能なのですが…💦

• 3月10日