※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服の買い方について、来年の分をシーズン終わりのセール品で大きいサイズで買うか迷っています。予想通りに買えるか不安です。

子ども服の買い方なんですが、シーズン終わりのセール品を来年の分として大きいサイズで買ってますか?
今から来年の分の冬服買いに行こうか迷っています

でも予想して買うの失敗しそうとも思い悩んでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

来年ようで大きいサイズ買ってますよ!
ワンサイズ上を買っといて、失敗せず着れてます😊

ママリ

私もセールで買いたいのですが、サイズの失敗や子供の好みもあるのでほぼ買った事ないです💧
旦那にも目の前の安さで買って、着る時に着れなかったらとうするの⁈それこそ無駄金じゃない?必要な時に買いな。って言われて買わないです😅

はじめてのママリ🔰

来年用として、冬服夏服ワンサイズ大きいやつ買ってます!
ワンサイズ大きいやつで、来年もまだ大きかったらその翌年着れるからいいかな?と思って買いました☺️
今のところ失敗なく着れてます!

🌈

2~3枚だったら買いますね💡
大量に買っても場所とりますし😂

パジャマやアウターは買いますが、服はそのシーズンになってから新作で一番可愛いのを買ってます!来年用って買っておいても、結局新作で可愛いの見つけると買いたくなるので🤣

はじめてのママリ🔰

シンプルだったり流行り廃りがないデザインのアウターならセールで買ったりします✨冬物って結構高いですもんね😮
でも冬物は場所も取るのであまり買いすぎるのも注意ですね😂

poon

ある程度月齢が大きくなってから来シーズン用買うようになりました💡