※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまむすび
子育て・グッズ

2歳半の男の子がおねしょで悩んでいます。ビッグのオムツでは漏れるため、おねしょズボンを検討中。サイズアップか現状のままか迷っています。

おねしょズボン使われてる方教えてください!

2歳半の男の子です。
おしっこの量が多く、夜はビッグのオムツで寝ているのですがかなりの頻度でおしっこ漏れします😂

・ビッグより大きいにサイズアップする
・ビッグのままでおねしょズボンをはく

どちらがいいと思いますか?

昼間のトイトレもまだ始めておらず、オムツ卒業はまだまだなのでオムツのサイズアップするとコストかさむな〜💦と思い、おねしょズボンも検討中です!
でも今からの時期は暑いとか、乾かないというレビューを見るので迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

姉のこどもがオムツ卒業前におねしょズボンに調整しましたが おしっこでお尻から下が荒れて肌が真っ赤に。かぶれて大変なことになってました😭
肌が丈夫ならいいかもですが、やっぱりおしっこをまとって寝ることになるので可哀想かなぁと思っちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

うちはおねしょズボンを履くのを嫌がりました💦寝ている間に履かせても寝返りうった時にまとわりつくのが嫌なのか起きてしまいました。
なのでオムツを二重でで履かせて夜中に履き替えるさせていました。