※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MoMo
サプリ・健康

花粉症で症状が声枯れのみってありますかね?3週間前ぐらいに急に声が枯…

花粉症で症状が声枯れのみってありますかね?
3週間前ぐらいに急に声が枯れ痰が絡んでいました。すぐ内科を受診し、炎症とかはしてないからもっと奥の喉の方で炎症でもしてるのかな?ってことで薬をもらい飲んでいて、痰はすぐおさまりましたが、3週間ちょっと経つ今も声枯れが治りません。

外に出ると喉がイガイガする感じはあり、花粉症かな?とも思いますが、声枯れ以外の症状は全くありません。

声枯れのみで花粉症と診断された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
でも基本鼻水やら色々あるので私はそれだけで花粉症とは言われてないです!

  • MoMo

    MoMo

    最初痰は絡んでましたが、鼻水鼻ずまりなどはなかったんですよね🤔

    • 3月10日