※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
サプリ・健康

香川県内で、花粉症や鼻炎のレーザー治療を受けた方いませんか?どこの病…

香川県内で、花粉症や鼻炎のレーザー治療を受けた方いませんか??
どこの病院か、費用はどれぐらいか教えていただきたいです😣

花粉症がひどくて、市販の薬を飲んでも今年はあまり効いてない感じです💦
ただでさえ鼻詰まりで口呼吸になるのに、薬の副作用で余計に口の中が乾いたりするのも嫌です🥹
来年から、花粉シーズンの前にレーザー治療できたらいいなと思ってます😭

コメント

ha

竹田耳鼻科でしました!
レーザーは半年前にしないと効き目がないみたいです、、、
医療費は助成で無料だったためわからないのですが😭

• みゅー

みゅー

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    今年の秋頃に行ってみます🥹

• 3月12日
薔薇

丸亀の労災病院はやってるとおもいます!お値段はごめんなさい、💦

• みゅー

みゅー

ありがとうございます✨
    今年ほんとにキツくて耐えられません😭

• 3月12日
ママリ

武田耳鼻科7000円でお釣りくるくらいだったと思います🤔レーザーは1日1人限定です。

でも予約早くからしないと埋まるのでシーズン前にしたいのなら12月とか11月くらいには予約しなきゃ間に合わないですよ~💦

• みゅー

みゅー

金額まで、ありがとうございます✨
    今年の秋〜年末までには治療できるように段取りしようと思います😭

• 3月12日