※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

花粉症についてです。😭過去の投稿を見てたら皆さん今年は大変なようです…

花粉症についてです。😭

過去の投稿を見てたら皆さん今年は大変なようですね💦💦

鼻水、鼻ずまり、くしゃみ、目のかゆみ、喉の痛みが症状としてあります。
喉の痛みなんて今年が初めてです、花粉症のせいかな~と思ってたら痛みが強くなり痰が絡んでる感じがします🌧🌧

娘を産んでから喉の痛みからくる風邪をひきやすくなってます。

この痰のからんだ喉の痛みは花粉症なのか、風邪なのか💧

花粉症の皆さんは痰も絡んでますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ酷い花粉症に悩まされてます😇笑
毎年やばいですが、今年は人生最大に花粉がやばいです(笑)
1月の時点で1番強い花粉症の薬飲んでました🤣
今はそれすら効果無くしんどいですwww
鼻水が喉をまわってそれが痰になるので、きっとそうだと思います🥲
私は去年の11月にコロナになってからずっと痰絡んでるのでもはや分かりませんが💦笑

  • くま

    くま

    喉の痛みが和らいだりしてるのでやはり花粉によるものみたいです(笑)

    風邪、コロナ、インフル、花粉症
    症状ほとんど同じですよね😂
    周りの人達も花粉に苦しんでます💔💔

    お互い頑張りましょう😭
    回答ありがとうございました!

    • 3月11日