※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が食事に興味を持ち、食パンを好んで食べています。アンパンマンのスティックパンは早いでしょうか?手掴みにも興味があり、歯は6本生えています。

もうすぐ9ヶ月になる息子がいるんですが、アンパンマンのスティックパンは早いですか?
離乳食を最近拒否するようになって、試しに食パンをあげてみると気に入ったようで、毎朝6枚切りの食パンを半分以上食べます。
また手掴みにも興味があるようです。
歯は6本生えてます。

コメント

nakigank^^

人それぞれなので食べさせてる人いますが、アンパンマン甘いから癖にならなければいいけどな〜とは思います。😅

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

結構甘いので…私は1歳過ぎてからにしました😊
食パンを細長く切って手づかみでも食べやすいようにしてみてはいかがですか😊

ひろ

うちは10ヶ月くらいから食べてました!
そればっかり食べるってことは特になかったです😃

sayaka

ご意見ありがとうございました!