no-tenki
人それぞれなので食べさせてる人いますが、アンパンマン甘いから癖にならなければいいけどな〜とは思います。😅
退会ユーザー
結構甘いので…私は1歳過ぎてからにしました😊
食パンを細長く切って手づかみでも食べやすいようにしてみてはいかがですか😊
?
ひろ
うちは10ヶ月くらいから食べてました!
そればっかり食べるってことは特になかったです😃
sayaka
ご意見ありがとうございました!
no-tenki
人それぞれなので食べさせてる人いますが、アンパンマン甘いから癖にならなければいいけどな〜とは思います。😅
退会ユーザー
結構甘いので…私は1歳過ぎてからにしました😊
食パンを細長く切って手づかみでも食べやすいようにしてみてはいかがですか😊
?
ひろ
うちは10ヶ月くらいから食べてました!
そればっかり食べるってことは特になかったです😃
sayaka
ご意見ありがとうございました!
「アンパンマン」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント