※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆう
子育て・グッズ

アンパンマン列車に乗りたいのですが、予約いりますよね?結構前から予約…

アンパンマン列車に乗りたいのですが、予約いりますよね?
結構前から予約しないと乗れないのでしょうか💦
今ざっくり調べまたのですがわからず質問させていただきました。

コメント

レママ🦕

予約必須です!!!
確か1ヶ月前?の9時?か10時?から予約できて、スタートダッシュで取らないとアンパンマン車両のシートは埋まっちゃいます🥹🤍

ただ、平日だとそこまで急いでしなくても、大丈夫そうでした🚃

  •  ゆう

     ゆう


    コメントありがとうございます!!
    そうなのですね😩
    平日でもさすがに次の月曜は無理ですよね、、
    ちなみに、料金はおいくらぐらいでしたか?
    普通の電車だと3歳まで無料ですがアンパンマン列車は特に年齢によっては変わるとかはないですよね?

    • 1時間前
  • レママ🦕

    レママ🦕


    次の月曜日はかなり怪しいかもです🤨!!でも、時間帯や乗る線に寄るかもしれません🥹

    料金はごめんなさい、主人が払ってるので分かりません😭🤍

    アンパンマン列車は普通の列車同様、シート分のみ有料席になります🚃💓

    • 1時間前
  •  ゆう

     ゆう


    ダメ元で月曜日のを調べてみます🥹
    いろいろと詳しく教えてくださりありがとうございます🙇
    助かりました☺️

    • 14分前