※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miso
子育て・グッズ

名古屋市内の小児耳鼻科を探しています。以前通っていたクリニックが休業中で、子供が花粉症の可能性があるため受診したいです。

名古屋市中川区、熱田区、港区あたりの小児におすすめの耳鼻科を教えてください。

以前まで昭和橋耳鼻科に通ってましたが2週間前に行ったところヘルニアになってしまったそうで臨時休業されてました。

上の子がずっと目が痒いと言ってて本日瞼が腫れ上がってたので花粉症の可能性があり受診したいと思ってます。
宜しくお願いします。

コメント

もかまま

熱田区だと宮の森クリニック
港区だと港みみはなのどクリニックだと思います。
どちらも良く混んでいます。

• miso

miso

教えてくださりありがとうありがとうございます!早速宮の森に行ってみましたが混んでましたが回転は早いみたいでした😊

• 3月11日
まゆぽん

港区だと築地口港みみのどはなクリニックお勧めですがめちゃ混みます。女医さんで一緒に小児もやってるのでなんかあると行ってます。

• miso

miso

港みみのどはなクリニック距離的に行きやすいので今度行ってみたいと思います!教えてくださりありがとうございました!

• 3月11日