※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

トイレで茶色いシミがついていましたが、生理の終わりかけの可能性があります。普段と変わった症状はないようですが、心配は必要でしょうか?


汚い話だったらすいません…
さっきまで出かけてて家に着いてトイレに行ったら
パンツに茶色いシミ?のようなものがついていました。
生理の終わりかけとかのような薄らとしたものです。

拭いたときは血や茶おりのようなものはなく、
胎動もちゃんとありますが
特に普段と変わったこともないのですが
気にすることないですかね…|ω・`)?

コメント

みーちゃ★〇゜

最近内診されましたか?
茶おりは過去の出血みたいですよ(><)

  • あーか

    あーか

    最近は内診してないです😣!
    3週間くらい前なんですが
    どうなんですかね…😞

    • 1月16日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    私もよく茶おり?みたいなのがつきました(><)心配になりますよね💦一度だけなら、次の検診まで待ってその時に伝えても大丈夫だと思いますよ✨続くようなら、検診前に見てもらった方がいいと思います!
    私はかなりの心配性なので、病院に電話で確認しました。なるべく安静に、と指示を受けてましたよ!

    • 1月16日
  • あーか

    あーか

    そうですね!!続くようなら見てもらいます😣!
    なんかちょっとしたことで不安になりますよね😭
    ありがとうございます✩

    • 1月16日
mama

わたしは茶おりから、おしるしにつながりました☺️

  • あーか

    あーか

    そうだったんですね!
    でも今わたしまだ32週なので
    おしるしだとしたら早すぎますよねー😭

    • 1月16日
  • mama

    mama

    おしるし来てもすぐに陣痛に繋がるとかではないみたいなので
    おしるしだけなら大丈夫かもしれないです😊

    • 1月16日
  • あーか

    あーか


    そうなんですね!
    とりあえず様子見てみます😢

    • 1月16日
  • mama

    mama

    何か少しでも気になるようなら病院がいいですね😢💭
    お大事に

    • 1月16日