※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が咳と熱で悩んでいます。昨日病院でお薬をもらったが、今朝熱が出てきた。再度病院へ行くべきか迷っています。

2歳の息子、夜中の咳がひどくて可哀想だったので昨日病院連れてってお薬もらったのですが
今朝になって38度台のお熱がでてきました…
また病院いくべきですかね😭
職場が介護施設抗原検査は免れない上に小児科の先生苦手ですw
昨日来たのにまたきたの?周りにコロナいないなら検査必要なくない?て思われそうw
職場の関係でやんないといけないんだよww

コメント

POKE

住んでる地域にもよるのかもしれないですが、先日息子が熱だした時は、インフルエンザもRSかな?も検査しましたよ!かかりつけ、コロナ検査はしてなくて、まわりにもいないのでコロナの検査はしてないですが…

小児科の先生苦手なら、他の小児科いってみては?
ストレートに、コロナの検査しないと出勤できないので検査してください!でいいと思います!

• たも🔰

たも🔰

検査いってきました!
    インフルとコロナ検査して今結果待ちです!
    職場に報告しないといけないのでって伝えると、お母さんの職場のためにじゃなくて、息子さんのために検査しますねとか言われて…
    くっそ腹立ちました(笑)
    ほんと変えようかな。

• 3月10日
さくら

お熱出たら行きます💦
咳の時は発熱はないものとして診断されてると思うので、
熱出たらコロナやインフルの検査してもらいに行ってます😭

小児科ではもし今後お熱とか出たらまた来てねっていつも言われるので、昨日来たのにまた来たとは思われないと思います!

• たも🔰

たも🔰

病院いってきましたー!ありがとうございました!!2週間前も熱が出て検査してもらったばかりで、その前も1ヶ月に1回は検査してその度陰性なので可愛そうで💦

• 3月10日
  • さくら

さくら

鼻の奥に入れられる検査は痛いし何度もとなると可哀想ですよね💦他の方のコメント見ましたが、先生がそんな嫌な言い方する人なら尚更行くの躊躇いますね😭受診お疲れ様でした!

• 3月10日
  • たも🔰

たも🔰

そう言っていただけて、救われます😭😭

• 3月16日