※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子連れ再婚された方旦那さんはお子さんに叱りますか?うちの旦那は全く怒…



子連れ再婚された方

旦那さんはお子さんに叱りますか?


うちの旦那は全く怒らないので

息子は旦那が居る時はふざけても良い
自分のこと何もしなくても手伝ってくれる
すぐ許してくれるから

仕事から帰ってきたらワガママが凄まじいです
もちろん私が怒る分旦那に甘えてる…試してるってのも
あるのかもしれませんがそれにしては毎度毎度言う事を聞かなくてイライラしてます。

日中わたしと2人の時は
本当にいうこと聞くし良い子です。
多少わがまま言い合いはありますが!

旦那が帰ってくる夕方から戦争です。
わたしのいうことも耳に入らない

だんだん本当に赤ちゃんに見えてきます。


コメント

はじめてのママリ🔰

叱ります!
その辺も話し合いなどして決めていってます!
叱らない人もいますしどれが正解かはないと思います。

  • ママ

    ママ


    分かりませんね😭😭
    叱らなくて良いスタイルだったし、ちょっとした注意はしますがそれでも今よりは聞いてくれてた気がするのですが😣😣

    私が妊娠中ってのもあるから
    なおさら甘えたいってのもあるのかな😣

    • 3月10日
まる

我が家も叱ります!
普段は全然怒りません。笑
子供達に甘いので😂

でも、私に言われた事を
やらない、反抗する等あると
夫が叱ります。
「俺は基本的に怒らないけどママに対する態度はちゃんとしなさい」って感じです😂

  • ママ

    ママ


    注意くらいはしますが
    私みたいにガミガミは怒りません😂

    それでいいと思ってたんですが
    今本当にわがままな気がして💦

    4歳って言う年齢からなのか…
    私が妊娠中だからなのか、、

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

しかるのは母の役目にしてますよ

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます😊

    • 3月10日