※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が土曜日に咳き込んで嘔吐し、食欲がなく保育園も休んでいます。心配で小児科に予約しています。

長男…。土曜日に咳き込んで嘔吐。それから今日まであまり食欲が無く、火曜日から家ではほとんど食事を取らず(保育園の給食は頑張って食べたそう)、木曜日は保育園を休みました。朝、舌とお腹が痛いと言うのでトイレに行こうと言うが拒否…。口内炎は見当たらず。その後は公園に行ったりしましたが、いつもの元気は無く…。夕飯もお粥を2口だけでした。

そして今、また咳き込んで嘔吐…。
何か病気なのかと凄く凄く不安です。今日の午前中に小児科は予約してありますが😔心配でたまりません…😞

コメント

胃腸炎かもしれないなって思いました😢今流行ってるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎って、もっと頻繁に嘔吐しませんか😢?1年前に胃腸炎になったときは1日に1〜2回嘔吐したのですが😢

前の嘔吐から一週間も経っているので…😞

• 3月10日

退会ユーザー

発熱もないみたいなので、胃腸炎じゃなかったら、もしかしたら胃が荒れてるとかあるかもしれないですね😢寒暖差や季節の変わり目等で体が疲れてるのかもしれないです。

• 3月10日
あまみん

軽い胃腸炎か、、もしくは免疫力、体力がおちてるから無理していって何か風邪をもらってしまった…とかですかね🤔

保育園休むくらいの症状、状態なら公園いくのもしんどかったんじゃないかなと思います。。