※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那に監視され怯えている女性がいます。夜の外出や友達との飲み会も制限され、時には暴力も受けています。子供も影響を受けています。離婚を考えています。

離婚された方は居ますか?🥺

私が男友達と連絡を取っているのが旦那にバレてしまい離婚までいったのですがもう一度話し合いなんとか離婚はせずに済みました。
でも、夜ご飯作ってあるのにそれは食べず納豆ご飯を食べたり喋りかけても無視されたりしています。

私の行動が怪しいと車にGPSを付けられていて、旦那の友達につけられていました。
そのうち盗聴器とかも付けられそうで怖いです。

旦那は遊びに行く、でも私は飲みにも行けない
旦那の家族もちょっと変わっていて夜は出てったらあかんと言われました。
母親だから?夜は出てったらダメなんですか?
年に1.2回の友達との飲みもダメなんですか?

こーゆー家族やってこーゆー人やってわかって一緒になったからこんな事言うのは自分勝手かもしれないですけど、怯えてこんなに干渉されて息が詰まります😭

子供の事を考えると離婚はやっぱりしない方がいいかもしれないですけど、こんな気持ちで居て今すごい辛いです。
喧嘩になるとたまに手も挙げてきます。
その姿をこの前子供に見られました。
そーゆーのも考えるとやっぱり離婚した方のがいいんですかね😅

コメント

ママリ

いやいや、それDVですよ!
普通の旦那さんは男友達と連絡取ったくらいで離婚話になんてなりません!
いくら喧嘩したからと言っても手を上げたりしません!
そのうち子どもさんにも被害が及ぶ可能性も高いし、離婚すべきかと思います💦

  • y

    y

    そーですよね。
    過去に付き合っていた彼女が男と連絡を取っていて会っていたそうでそれからトラウマらしいです…
    なので何も無くても連絡を取られる事自体がすごい嫌って言われ離婚話になりました💦
    いくら腹が立っても手を上げるのは違いますよね🥲

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    それは理由にならないですね…🫠
    私は旦那の不倫からの再構築していますが、もう大人なので束縛はしていません。考えたら分かる事なので。
    失礼ですがその程度で離婚話になるなら早く離婚された方がいいかと思います💦
    子どもに両親揃っていた方がいいのは両親が仲良い場合のみかなと。

    • 3月10日
  • y

    y

    確かにそうですよね
    ずっと両親揃っていた方がいいと思っていたけどそれを言われて気付きましたありがとうございます😊

    • 3月13日
3児ママ

連絡取っただけで離婚とか
手を出すとか立派な束縛とDVかと思います。。子ども目の前で手出すのも言語道断。

ついこの間DVで妻が殴り殺されてしまったニュースありましたよね。本当にちょっと叩くとか程度でもやるような人危ないです。

  • y

    y

    そーですよね😭
    でも子供の事を考えてしまいます。
    やっぱり両親そろっていた方のがいいなとか…😭

    • 3月10日
ママリ

男友達と連絡を取っていただけですか??
それならヤバいですね。

うちは旦那の浮気がわかってからは同じことしてます。
私は遊びに行くけど旦那はダメ。
GPSもつけてるし、初めの頃は友達の結婚式には仕方なく行かせる代わりにずっとボイスレコーダーつけさせました。

手を挙げるのはDVだし、子供の前でやるのは虐待です。
お互い離婚が頭にあるなら、してもいいんじゃないですか??

私は、離婚したら旦那は自由になるだけなのでしません🫶

  • y

    y

    連絡を取っていただけです!
    やばいですよね。
    トラウマらしいです…

    子供にとって何が1番いいんでしょうかねもうわからなくなってきました😅

    • 3月10日