※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついていてムカつく。自分で色々やっているのに認めない。結婚6年、子供5ヶ月。やりきれない。

平気で嘘つく旦那さんがムカつきます。

犬の水やトイレを変えるのは毎日私でも良いけど、
完全スルーで当たりますみたくされるのはなんか嫌だと私が言うと。

何にもしないで寝落ちしたときも
⤴私はそれから2時間色々やることがあり起きてますが
実は、寝落ちしても起きて
水やトイレを変えているそうです。
⤴100パー嘘です。

こういうレベルの認めない、笑っちゃうレベルの嘘をつく人って要するに弱いんですよね?
自分でしか自分の味方出来ないんだろうな。。

わかっているけど
結婚して6年
子供が産まれて5ヶ月。

イヤになりました。

コメント

はじめてのママリさん🔰

何かいうと、じゃぁやらなきゃ良いじゃんと言われるのも腹立ちます。
今の私を作ったのはあなただよ。

はじめてのママリ🔰

頑張ってる、やってるアピールでしょうか😂
(結局嘘だけど)
バレバレな嘘ほどムカつくものはない

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    基本何でもそうなんです。

    そんな事言ってない、やってない
    全て私の受け取り間違いと
    言われます。笑

    もうなんの期待もしていませんが
    19時に帰宅して0時半まで
    してる事は
    携帯、テレビ、世間話、
    気が向いた時に娘の相手
    出されたご飯を食べる
    唯一役に立つのは娘のお風呂に入れる。⤴拭きからは私。です。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

むかつきますねー🙄
うちはやった⁇と聞くとまだ‼︎とやるつもりだった感じで言ってくるのがむかつきます🤣
忘れてたごめんと言ってくれればいいのですが認めない感じ腹立ちます。

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    ほーんとそうです!
    ごめん!で良いんですよね💦
    なんか、やろうと思ってたのに
    キミがやるから😩💦みたいな
    言い方されて。笑

    毎日だいたい何時くらいに○○やってるなぁとかわかるだろうから

    先回りって言葉しらないのかな?と
    思ってしまいます。笑

    それくらいしか言えないんでしょうね、結局。

    • 3月10日