※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日中の子供との時間が苦痛で、イライラしてしまう状況から脱出する方法はありますか?

ここ数ヶ月、下の子と日中2人きりの時間が、すごく苦痛です😭公園や支援センターに行っても辛いです。
良くないとわかっているのですが、すぐイライラして大声で怒ってしまったり😭(抑止できない感じです)
基本的にやる気も出ず、何かを楽しみに思うこともできません。。
何かこの状況から脱出する方法はありますでしょうか😭

コメント

ゆき

分かります…これまではただただかわいい💕と思ってたのに、最近になって、自我が芽生えて、して欲しくないことばかりするし、止めようとすると大泣きするし…わたしも疲れてきました😭明日何しよーしんどい。といつも思ってます😅

大きな声も出すことありますあります…こんな小さい子に…自己嫌悪です。

わたしは、自由になりたいので、1人時間を旦那からたまぁにもらってなんとか耐えてます。