※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

普段の昼ごはん、みなさんはちゃんと作っていますか?私はカップ麺や袋麺、簡単なものばかり食べていますが、皆さんはもっとちゃんと作っていますか?栄養的に心配だけど、時々食べてしまいます。

普段の自分の昼ごはんってみなさんちゃんと作ってますか?
家で過ごしてる日のお昼知りたいです!
私はカップ麺や袋麺、卵かけご飯、納豆ご飯、お茶漬け、うどん、みたいな本当に楽なものしか食べないんですけどみなさんもっとちゃんと作ってますか?🥵
特にカップ麺や袋麺は栄養面的によくないよな〜とわかっていつつも週2〜3回食べることもあります💦

コメント

narumi

自分だけの時はそんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!同じような方いて安心しました😂

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

一人だけだとおやつや飲み物で終わらせたりとかありまくりです😂
サプリ飲んでるしオッケーでしょと思ってます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!私もおやつのときあります😂

    • 3月9日
ママリ

だいたい前日の夕飯の残りを多めに作って夫のお弁当のおかずと自分のお昼ご飯に回してます。ない時はレトルトパスタやホットケーキ作ったりしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットケーキ作るのすごいですね😳
    私はそれすらも面倒でダメです😅

    • 3月9日
はじめてのママリ

冷凍うどんや、前の日の残り ばっかりです☺️
インスタント麺はあんまり好きじゃないので、頻繁には食べませんが、楽に作れるものばっかりです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多く作っても旦那が食べきっちゃって残りが出ないので残りあるのいいですね😳

    • 3月10日
はじめてのマリリン

前日の夕飯を多めに作って、それの残りを食べることが多いです。
あとはパン屋さんでパン買ってきたり、冷食のパスタとかラーメンとかもたまに。
納豆ご飯やお茶漬けの時も全然あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷食のパスタ便利ですよね❗️
    でもなかなか高いので本当にごくたまーーーにしか食べれません😂

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

お菓子ばっかり食べちゃってます🥹🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかんだお菓子食べちゃいますよね🤣

    • 3月10日
deleted user

私と同じ感じです‼︎🤣
カップ麺やお茶漬け冷凍で売ってるお弁当🍱みたいなやつをチン、レトルトカレーとかばっかりだしたまに食べれ図お菓子の時も🤣💦
旦那に怒られますがなかなか作れません😂
最近は前の日の残りのおかずとかでお昼食べるようにしてます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お菓子の方いらっしゃるんですね😂
    おかず残るの羨ましいです😳

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那めちゃくちゃ食べるので滅多に残らないです😰
    最初から少しどけておくと良いかと思います☺️‼︎

    • 3月10日
雷注意

しらす
納豆
目玉焼き
キムチ
ウインナー
アボカド

↑この辺を適当に2種類ごはんにのっけて食べてます😂

簡単ですけどカップ焼きそば(大好物♡笑)よりはいいかなって…😭‼️

マリー

前日に多めに作って
お昼に食べたりしてます。
冷凍チャーハン食べたりしてます。
パスタ食べたいと、作ります💦
時間ないときは、パンだけのときもあります笑