※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

なーんか、ここの質問見てるとホント色んな旦那さんいる~😵嫁を何だと思…

なーんか、ここの質問見てるとホント色んな旦那さんいる~😵嫁を何だと思ってるんだ!って思えてくる。人の旦那だけど、タメ息が出ちゃう。私のとこは、付き合ってる頃から一度もケンカしたことないし、言い合いとかもしたことないけど、これから子供が生まれると旦那も変わっちゃうのかな?と不安になってきた😢

コメント

s

わたしも付き合ってる時は喧嘩したことなくて、いい旦那さんって思ってたんですけど!子供産まれたらやっぱり変わります(笑)

• 。

そうなんですね(*゜Q゜*)
    まぁ、多少は変わりますよね!

• 1月16日
  • s

s

育児してくれる旦那さんならとくに不満もないとは思いますけどね😭😭こればっかりは産まれてみないとわからないので…

• 1月16日
おのママ

うちも、付き合ってる頃からほとんど喧嘩はしていないです(o^^o)旦那さんが13上で、色々と頼りになるので、2人でいる時は甘えています(●´ω`●)
赤ちゃん生まれてからも入院中、毎日病院に来てくれて、実家に里帰り中の今でも、ほぼ毎日お世話をしに来てくれます╰(*´︶`*)╯♡
一時期産後のマタニティブルーになった時も、大丈夫だよー、ゆっくりでいいからと言ってくれる優しい旦那さんです(o^^o)

• 。

えー、ホントですか!
    めっちゃ優しいですね(^_^)❤
    おのママさん、素敵な人
    選びましたね( ^-^)ノ

これからも今と変わらず
    仲良しで居てください(^^)❤

• 1月16日
  • おのママ

おのママ

ありがとうございます(●´ω`●)子煩悩パパ全開です(o^^o)

• 1月16日
  • 。

良いですね(*^ー^)ノ♪

• 1月16日
はるこ

わたしの旦那は変わらず優しくいてねと言うと、
「子供が生まれて変わるのは嫁の方だよ」と言ってきます(笑)
なので自分が大丈夫かと不安になってます😨

• 。

確かに変わりそうです(T▽T)
    どうしても子供が
    優先になっちゃうので
    旦那さんのこと
    構ってあげられないですもんね。

• 1月16日

正確に言うと
旦那は変わりません(*^^*)
その変わらない旦那に
母親になっていく女はイラつきます(笑)

• 。

そうなんですねΣ(゜Д゜)

• 1月16日
ksママ

旦那は変わらないですよ〜笑
変わるとしたらままの方ですw

• 。

あら、ホントですか!
    恐ろしいですΣ(T▽T;)

• 1月16日
(°▽°)

私も旦那とは今までケンカしたことないですが、出産後もないです(*´ㅂ`*)
理解もあり、協力的で私の八つ当たりを笑顔で受け流せます。むしろ、交際当時より出産前より、今日の旦那の方が大好きです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

• 。

良いですね(о´∀`о)
    私も今の関係が続く事を
    祈りたいと思います(●^o^●)

• 1月16日
🥀 kotoyuzu_mam

私も旦那と一度も喧嘩したことないですよ☺️
私がプンプンしてることはありますが...
知り合った頃から何にも旦那は変わってないです☺️

• 。

ホントですか!

良いですね(*^ー^)ノ♪

• 1月16日
あひるこ

私もママリで ご主人様の愚痴などを見て、結構ガッカリすることが多いです。
失礼かもしれませんが、そういうご主人様と結婚したご本人にも何かしら問題があるように感じます( ¯ω¯ )
そもそも、こんな所で愚痴を言うくらいであれば本人に直接言って話し合いをするべきなのに、それが出来ないというのが私には信じられません。

喧嘩しろとは言いませんが、話し合い、お互いに少しずつ歩み寄って行くべきなのに。
「私だけ我慢してる」という方ばっかりで正直、「本当に好きで結婚したの?なんで別れないの?本当にあなただけが我慢してるの?」という気持ちでいっぱいです。

• ぽわ

ぽわ

わぁ!私も見ててめっちゃ思います!
    共感してしまって思わずコメント…笑
    旦那さんの事バカにしたり求め過ぎていたり…
    お互いの思いやりや話し合いなど大切ですよね。
    そういう人にこちらの考えを言ったら無視されるので、きっと
    わかるー
    旦那腹立つー
    と言ってもらいたいんでしょうね。

• 1月16日
  • あひるこ

あひるこ

共感していただけて嬉しいです!!そんなぽわさんご夫婦もきっと素敵なご夫婦なんでしょう♡
    うちは皆さんが言うように「喧嘩したことない」なんてことは口が裂けても言えないくらい昔は大喧嘩していました(笑)
    それこそうちはキレるとDVする旦那だったので警察を呼ぼうと思ったくらいヤバめでしたが、少しずつ修正していきました。

だけどそれがあったからこそ、今はお互いに感謝し合って助け合って幸せな生活を送っているんだと思えます。
    今では毎日のように私が「いつもお仕事ありがとう。」と言い、主人が「いつもお家のことありがとう。」と言い合って一緒に居れることに感謝しています。

こんな所で愚痴って共感をもらって、スッキリするのでしょうが、結局なにも解決しないし虚しくならないのかしら…と思ってしまいますよね。
    ( ¯ω¯ )

• 1月16日
  • 。

確かにですよね(。>д<)
    ホントに共感できます!
    あひるこさんの言ってる通りです。

ここに書くことよりも
    旦那さんとの話し合いの方を
    優先するべきですよね。

• 1月16日
  • ぽわ

ぽわ

それは大変でしたね…
    そこから旦那さんがそんなに素敵な旦那さんになられたなんて。
    旦那さんはあひるこさんとご結婚されて本当に良かったですね!
    もしかしたら私も旦那だから感謝できて尊敬できるのかもですが。。(惚気のようですが、付き合ってから7年間、本当に私にはもったいないくらいの素敵な人です。)
    私もこの先、色々あったとしてもあひるこさんと旦那さんのように乗り越えていけたらいいなと思いました!
    ママリで久しぶりに素敵な文章が読めて嬉しかったです(^^)

• 1月16日
  • あひるこ

あひるこ

あかねんさんは喧嘩したことないとのことでほんとに素晴らしいです!
    きっとお互いに歩み寄って気持ちを理解しあっているからこそなんでしょうね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    うちも結婚してから喧嘩が少なくなったので、あかねんさんの様に喧嘩ゼロを目指せたらなぁと思います♡

• 1月16日
  • 。

お互いに素直で正直者なので、
    そこが良いところかな~と
    自分で思ってます(о´∀`о)💟
    ケンカ無しが一番良いですよね(^_^)
    お互いにこれからも
    幸せになりましょうね✨

• 1月16日
  • あひるこ

あひるこ

きっと、ぽわさんがご主人様を尊敬している気持ちは鏡のようなものだと思います。
    ご主人様もぽわさんと同じようにぽわさんに感謝して、同じだけ尊敬している気持ちがあると思います。
    よかったら直接聞いてみてください♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

私も、ぽわさんのコメントを読ませて頂いて
    「今日も美味しい夕飯を作ってあげよう!一層主人を敬って大切にしよう!」と再確認しました♡
    ありがとうございます!

ぽわさんとご主人様が末永くお幸せでありますように!!

• 1月16日
ポチ子

私は、逆に旦那をなんだと思ってる?って思う事のが多いです(><)
出産すると人格変わるとか言うし、自分が変わらないか不安です…自分が変わる事によって、相手も変わるって言う負の連鎖が起こらないかが怖いです。

• ポチ子

ポチ子

それと、旦那が変わってしまうのでは無く、奥さんが変わってしまうから、その変わってしまった奥さんに対して旦那さんが変わるんだと思います。

• 1月16日
  • 。

なるほど👀‼
    そうゆうことですか。

• 1月16日