※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
その他の疑問

バレンタインまで1ヶ月切りましたね‼今楽天見て気づきました(笑)ずっと…

バレンタインまで1ヶ月切りましたね‼
今楽天見て気づきました(笑)
ずっと切迫で入院中でバレンタインのときも入院中か退院しても自宅安静になると思うので手作りが出来ません。旦那へのものなんですが、通販で買える、量もあり、少し高級、ビターじゃなくミルクやホワイトチョコのボンボンショコラかトリュフでオススメなものはありませんか??

コメント

みー

個人的にはラムールドショコラが好きです。トリュフもあるけどチョコの方がいろんな味があって美味しいです(^ ^)

  • 頑張るママン

    頑張るママン

    遅れてすみません。
    今検索してみました!可愛らしいチョコですね!
    候補に入れさせていただきます😄

    • 1月18日