コメント
退会ユーザー
産んでない長男😂辛いですよね。産んだわけでもないから、可愛さも無し!
子供返りするんじゃなくて、パパになってくれ〜
まろん
うちもそんな感じです笑
下手に大人の権力持った小3男子として見守ってますwwww
-
みおーん
小3男子感分かります!
家事も育児も小3男子のお手伝いレベルで眼が離せず、事後のチェックは必須、疲れるからいっそやらないでー!ってお願いしてもやりたがる…。
休日遠出や外食は疲れるだけだから出来れば一人で遊んできて欲しいのに、私と一緒がいいって言うあたりも、ちょうど小3くらい。
はやく成長してくれないかなーw- 1月16日
🥀 kotoyuzu_mam
産んでない長男😂わかります!
もっとパパらしいことしてよ!
って思います( ´△`)💦
小学生並みですよ。
食べたものは食べっぱなし。
ゴミは片付けない┐(´-д-`)┌
-
みおーん
そうそう!
うちの場合、私が仕事辞める前までは出来てた事が出来なくなってるんですよねー( ŏΔŏ ;)
食器すら下げなくなって、注意すると「今やろうとおもったのに!」
もー!!- 1月16日
-
🥀 kotoyuzu_mam
わかります!今やろうと思ったのに!
って言いますよね!
そんな言葉言い訳にしかならない!
って思います┐(´-д-`)┌
なんで今までできてたことが
できなくなるんだ!って感じですね😭- 1月16日
-
みおーん
言い訳にしかならないって、ほんとそれ思います!
洗ってとまでは言わない(シンクびっしゃびっしゃのアワアワで大変になっちゃう!)から食べたら下げるくらいはして欲しい(。>皿<。)- 1月16日
-
🥀 kotoyuzu_mam
私はあんたの家政婦じゃないわ😤って
何度思ったことか...┐(´-д-`)┌
男って何回も根気強く言わなきゃ
わかってくれないんですよね( ´△`)- 1月16日
-
みおーん
思います思います!
子供に合わせて、旦那に合わせて、二人の機嫌をとりながらお世話する生活してると、私ってなにー??ってなっちゃいますよね。
何回も言うと不貞腐れますけどね😫もー!頑張りましょーね!- 1月16日
りりまま
わかるわかるー!口だけはたつからイライラ…空気を呼んで動くことができないのに、よく営業してるな!と思ってます
-
みおーん
そーなんですよ!!
まず最初にごめんねしてから、でもね…なら分かるけど、あーだこーだ屁理屈こねて謝らない!
仕事でもこうなのか!?って恐ろしくなりますw- 1月16日
まー
どこの家庭も同じですね〜( ̄▽ ̄)
いないほうが楽でいい笑
-
みおーん
こんなこと言ったらアレだけど、どこも同じだと思うと、ウチのだけがハズレじゃない!って気分が楽に…笑
亭主元気で留守がいいって真理だったんだなあと痛感しますね。- 1月16日
-
まー
わかります〜‼️
すごく気が楽になります✨
自分のこと自分でやってくれたらいても邪魔ぢゃないんですけどね(´・_・`)- 1月17日
にゃす
小3の甥っ子見てて、思います。
「うちの旦那よりよくやってる・・・」
食べた食器は自分から片付けるし、宿題も早めに終わらせる、悪い事したと思ったらちゃんとごめんなさい言える、などなど。
(´-`).。oO
-
みおーん
甥っ子くん、うちの旦那に見習わせたい…!
そうそう、やらなきゃいけない事は先延ばし、悪い事しても謝らない。
一体どうなってるのか(。>皿<。)- 1月17日
みおーん
辛いですー!
産む前までは自ら育児書なんか買って来て読んでたりして頼もしかったはずなのに…笑
見た目は大人、頭脳は子供!