※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳児クラスの入園式の服装ですが、説明会などで何も言われなかった場…

1歳児クラスの入園式の服装ですが、説明会などで何も言われなかった場合はどんな格好で行きましたか?
私は150センチの小柄で、ツイードジャケットなどフォーマルスーツだと大体体型に合わないです。めったに着ないものなのでオフィスカジュアルでも良いのでしょうか?
オフィスカジュアルはネットで検索して出てくるような感じですか?😅

また、主人はスーツのほうがいいですか?

コメント

特に言われていませんでしたが夫婦ともにスーツで子どもは柔らかい素材?のスーツで行きました😀
きれいめな服装なら問題ないかと思います🤔いかにも普段着とかパーティーでも行くのか的なドレスとかはないかなーと思いますが😅
旦那さんはスーツのほうが無難かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月9日
ちなつ

幼稚園の入園式はみんなフォーマルなのかもですが、保育園の入園式はそこまでフォーマル!て感じのママさんはいなかったです!パパはみんなスーツでしたね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!😊

• 3月9日