※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお弁当の日、BFをどう持たせるか悩んでいます。おかずにかけて持たせる方法はありますか?

生後9ヶ月です!
BFをあげています。
2月から入園したばかりで先月のお弁当の日は
伝えられておらず紙パックに入っているセットの
BFを急いで取り帰りました。
そして明日保育園のお弁当の日でまた紙パックのBFでいいかなと思ったら容器にいれてきてほしいとのこと。
何をどんな風に持たせたらいいのでしょうか😩
ご飯にBFのおかずかける、、、?
どうしよう、、

コメント

はな

小さい小分けのタッパーに入れて持たせた気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなのを持たせていましたか?!
    あんまりドロドロじゃない方がいいですかね、、
    でも手作りしてなくて😓

    • 3月9日
  • はな

    はな

    1種類ずつタッパーに入れればドロドロでも他のと混ざらないのでそれじゃだめですか?

    • 3月9日