※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お義母さんが週2くらい旦那にまだ産まれてない?と電話してくるのがうっとおしい。産前産後は仲良いけど、その時だけイライラする。私が一番早く赤ちゃんに会いたい。

お義母さんからの週2くらいの旦那へのまだ産まれてない?の電話がうっとおしくなってきた🤦🏻‍♀️
普段仲良いけど産前産後は毎回嫌になる😩
まだ産まれないの?って1番思ってるのは私です😇😇😇
早く出てきて〜👶🏻👏🏻

コメント

はじめてのママリ

産まれたらこっちから連絡する!じゃダメなのかな??💦
頻回すぎて流石にウザイですね🤣🤣

• ママリ

ママリ

こないだ最後に会った時も産まれたら連絡するっていって電話の時も旦那が産まれたら電話するって言ったのにまたかかってきました😩
    1人目の時も陣痛きたから病院行くって旦那が言っちゃったら真夜中に病院にきたんです😇
    入れないって言ってあったのに無理言って分娩室入ってきてもうしばらく嫌いになりました笑
    アポなし訪問は毎回だし産後は距離感がウザすぎます😢

• 3月9日
恐竜ママ

えー。。わかります😱😱😱😱
私は祖父母もと実母も入ってきて。産まれたら連絡するって
むしろ、陣痛の段階で連絡するってって思ってました🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

やっぱりあるあるですよね😢
    トリプルパンチキツいですね😱
    うちは旦那と実母は今回もどうせ予定日前後でしょって感じなのに義母は頻繁に確認してくるのまじでうざすぎます💦
    産まれたら連絡するから!って毎回言ってるんですけど😢

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

気になるのは分かるんですけど、ストレスですよね😅
本当、こっちが赤ちゃんにいつ産まれてくるの?って聞きたいくらいなのに。

うちの義母は、私に直接連絡してきて、この間はアポ無しでお腹の下り具合見に家に来ました😥

• ママリ

ママリ

すっごくストレスです😩
    1番産まれてきてほしいの私なんだからそっとしといて!って感じです💦
    お腹の下がり具合を見にくるのは嫌すぎますね🥶
    私も上の子の時毎回アポなし訪問でその時はたまに居留守使ったり昼寝してたとか言ってたんですけど今はピンポンなると上の子達がインターホンみてすぐ玄関に行くので居留守使えないし産まれる前からガルガル期です😖笑

• 3月9日