※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

制服を頼んで、まだもらえない時、どのくらい経った言いますか?料金支払…

制服を頼んで、まだもらえない時、どのくらい経った言いますか?料金支払い済みです。次で年中ですが、体操服が小さくなり頼みたいのですが、試着してからの、注文らしいですが💦どのように聞いたら良いでしょうか?

コメント

ままり

支払ってからどのくらい経ちますか?
迎えに行くことがあれば担任に直接体操服っていつ頃届きますかね?って聞いちゃえばいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支払って7日くらいです。その間何回か休みました💦

• 3月9日
  • ままり

ままり

とりあえず明日まで待ってみて何もなければ週明けに聞いてみてはどうでしょう?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日まで待ってみて、来週中に聞いてみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月9日
メル

うちの幼稚園だと、申し込みの日の集計が出来次第、業者さんに注文して、届いたら配布なのですが、大体2週間くらいは掛かってると思います。

制服は至急必要な感じですか?それなら、一度、どのくらいで届きますかね?って聞いてみたらいいと思います👍業者さんの具合なので正確にこの日!とハッキリとはわからないかもですが、だいたいの日にちはわかるかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙇‍♀️
    仕組みが分からなくて、注文して1週間くらい経ちました。至急ではないんですが、新年度に使うので、名前とかつけたりとか🙇‍♀️ですが聞いてみても大丈夫とおもいますか?

• 3月9日