※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園のバスの利用について。来年度から下の子も幼稚園にはいるのでバ…

幼稚園のバスの利用について。

来年度から下の子も幼稚園にはいるのでバスで一緒に行ってくれたらいいなぁと思ってたのですが、

今日、先生からバスの運行表をもらって、最寄りがコンビニなんですが、そこに許可というか大丈夫かどうかお話ししてきてくださいって言われたんですが、そんなもんなんですかね?

コメント

ままり

それは、幼稚園がやることだと思いますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね!来年から乗れたらいいなぁくらいで希望出したんですが、まさか自分で言いに行かなければならないとはびっくりです。めんどくさいので送ってこうかなぁって思ってますが、、、

• 3月9日
  • ままり

ままり

ちょっと幼稚園に対してうーんってなりますね💦
    時間によってはコンビニも混んでるでしょうしね🤔

• 3月9日

保護者が許可取るんですか!?
言われた方も、え!?ってなりますよね😂

普通は幼稚園側で許可取ると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、ちょっとめんどくさいなぁと🤣車で送り迎えしようかなって思っちゃいました。

• 3月9日
ぐーみ

うちのところは幼稚園が許可取ってくれてます😳
園長先生が名刺をもってお店に伺って、きちんと許可をとった上で、バスの運行表が作られてます😳