※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初妊婦の38週3日でお腹が10分間隔で張りますが、痛みはほとんどなく、陣痛かどうか分からず病院に相談したいか、様子を見るか迷っています。胎動はあるそうです。

今38週3日の初妊婦です。今10分間隔くらいでお腹が張っています。痛みはほとんどないのですが、このような陣痛もあるのでしょうか??おしるしとかもないです🌀病院に聞いた方がいいのか、このまま様子を見た方がいいのかよく分からないです😭胎動は合間合間にあります。

コメント

エリナ

10分間隔になってどのくらいですか?

  • り

    今1時間くらいです!でも、全然痛くないです!

    • 1月16日
  • エリナ

    エリナ

    初産だとまだ様子見と言われるかもしれませんが病院の方針もあるので、一度連絡される方がいいと思いますよ😊

    • 1月16日
  • り

    そおですね😭とりあえず聞いて見ます!

    • 1月16日
  • り

    あの後、結局様子見てくださいと言われて、様子見てたんですが張りも治まっていって、夜中に前駆陣痛らしきものはあるものの本陣痛には繋がりませんてました😭まだ、出てきたくないみたいです笑

    • 1月17日
もち

私は出産前に
3分間隔の張りがありましたが
痛みがなかなかつかなかったです💦

  • り

    その時どうしましたか?💦

    • 1月16日
  • もち

    もち

    産婦人科に電話して
    病院行って
    促進剤使いました♡

    • 1月16日
  • もち

    もち

    それから5時間で
    痛みがつきました✩

    • 1月16日