※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
妊娠・出産

排卵後に性行為があり、生理予定日が遅れている場合、妊娠の可能性があります。検査薬の使用はもう少し待った方が良いでしょう。

前回生理が2/7~13
排卵予定が2/20
行為が2/24(外出しでした)
生理予定日3/7です。

一週間くらい前に断続的に腹痛があり、腹痛はおさまりましたが昨日から胃がムカムカしたり吐き気がして夜はなかなか眠れませんでした。
生理周期は大体安定しており、まだ2日ですが遅れるのは初めてで、体調もなんだか優れないので質問させていただきました。
妊娠の可能性はありますでしょうか。
また検査薬を使用するのはまだ早いでしょうか?

コメント

🌤

排卵日が確定でなくてズレていたら妊娠の可能性はあるかもしれませんね🥹
検査薬は生理予定日から使えるものもあるので使ってみてもいいかと思います😙🤍
もしくはドゥーテストでも反応するかと!!!

• ♡natsumi♡

♡natsumi♡

ドゥーテスト感度いいんですね✨買ってきたのであとで試してみようと思います😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してみました?

• 3月9日
  • ♡natsumi♡

♡natsumi♡

先程やってみましたが陰性でした💦真っ白でした💦

ただ珍しく遅れているだけなのかもしれません🥲

• 3月9日
  • 🌤

🌤

産後7ヶ月ならまだ生理周期も安定してないかもなので生理くるかもしれないでゆっくりお過ごしください🥰

• 3月10日
  • ♡natsumi♡

♡natsumi♡

ちょっと淡い期待はあったのですが…😭ありがとうございます😭✨
    生理が来るまでゆっくり過ごします😊

• 3月10日