※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
お金・保険

マイナポイントの対象はクレジットカードでの2万円分の利用後に紐付けが必要です。支払い額や携帯代、光熱費は対象外で、2万円以上の買い物が必要です。

凄い今更な質問かもですが
わからないので教えて下さい😭
マイナポイントの
対象のキャッシュレス決済を紐付けて2万円分利用って
紐付けた後の2万円利用ですよね❓
例えば今月の末に紐付けて
紐付けた後はクレジットカード利用してません!
でも紐付ける前には利用してて
来月(3月利用分)の支払いが2万円超えてても意味ないですよね❓🤔
毎月クレジットカードで携帯代とか光熱費とか2万円以上支払いしてるよって場合とかも対象外ですよね❓
あくまでもネットとか店舗で2万円分買い物しないといけないって認識でいいですか❓🤔

コメント

ママリ

紐付けした後の利用が対象ですね😅
楽天はクレカで支払ってる保険料とか電話とか全て対象ですよ。ここはカードによって違うかもです。

  • moko♡

    moko♡

    回答有難う御座います♪
    ちょうど楽天でも紐付けようと思ってたので良い事聞きました😊
    有難うございました♪

    • 3月10日
優龍

そうです。

紐付けたあとの利用じゃないと
対象外です。

買い物しなくても
スマホ代とかも対象になりますが
月末に紐付けたら
次の月のスマホ代が
対象になります

  • moko♡

    moko♡

    回答有難う御座います♪
    普段の光熱費やスマホ代が対象になるのは助かります😊
    有難うございました☺️

    • 3月10日