※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

ベビーナブについてご意見ください🙇‍♀️本日13w2dの検診でキレイに横向き…

ベビーナブについてご意見ください🙇‍♀️

本日13w2dの検診でキレイに横向きのエコーを撮ってもらえました!ナブうつってますよね?
2人目までは割と早めに性別が分かったのですが、今日の検診ではおまたはいい感じに見えず…3人目にて初めてナブが気になって調べたものの自分ではなかなか理解ができなかったのでご意見もらえると助かります🙏

個人的には男の子…?とは思いますがどちらだと思いますか?👶🏻🍼
いいねかコメントで教えてください✨️

コメント

みーこ

男の子だと思う!👦🏻⭐️

みーこ

女の子だと思う!👧🏻🎀

みーこ

圧倒的男の子のご意見が多く、私自身も男の子だと思っていましたが女の子でした👶🏻🍼🎀