※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

上の子が幼稚園でお友達のレギンスを持って帰ってきてしまいました。幼稚園に連絡した方がいいですか?

上の子が幼稚園でお友達のレギンスを持って帰ってきてしまいました。幼稚園に連絡した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗って明日持たせたらいいと思います😊

• なー

なー

今から洗うと乾かない気がします💦

• 3月9日
  • なー

なー

なくした方は幼稚園に問い合わせたりはしてないでしょうか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って持ってきた場合、毎回洗って次の日持たせてますね🤔
    心配なら電話して明日持たせます。と言いますね😊
    洗わないで持たせることはないです💦

• 3月9日
ママリ

直接その子の連絡先知らなかった場合は園に電話して、翌日洗って持って行ってました!

S

洗剤とか匂いとかの関係で洗わないで欲しい派の人もいるようなので、乾かないならそのままお返ししてもいいかもしれません😅

ないな〜って思っても、どっか友達のとこだろうな〜そのうち返ってくるかな〜とかくらいで即日は心配しないかなと思うので、電話まではしなくてもいいんじゃないかなと思いますが、週明けになっちゃうのは心配かもしれないので明日返す方がいいと思います🤔

うちの子の着替えとかも何度も紛れてますが、電話とか連絡貰ったことはないです笑

ママ

うちは毎回洗濯してから持って行ってます!連絡は特にしてません💦
洗わないで1日放置されるよりは、とりあえず洗って持って行き、先生に洗った旨を伝えます!洗剤や柔軟剤の匂いが気になるなら洗い直すと思うので😂