※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズコロッケ
雑談・つぶやき

大人になると友達減りませんか?とある友人はカフェを開きたいと言ってる…

大人になると友達減りませんか?

とある友人はカフェを開きたいと言ってるわりにカフェに関する知識もないし、お金を貯めようと努力もしないし、カフェやりたいと言うわりに料理が苦手と言うし、31才にもなってなにやってんのって呆れる。

他にもアラサーにもなって取っ替え引っ替え男替えて、挙げ句のはてに、同棲し出した彼氏に暴力ふられたとか、私に泣きついてきたりして。素性の知れない男とイキナリ付き合って同棲するお前が悪いっつの!

他にもアラサーなのに婚活も貯金もしないでバンドに入れ込んだりとか。

他の友人も、私の結婚式を四日前にドタキャンしてきたくせに、挙式の開催中に『讚美曲の作曲にチャレンジ中』とか、Facebookに書き込みしたり。ご祝儀も郵送してこなかったし。
超絶非常識すぎる!!!これは流石にぶちギレメール送ったけどさ。絶交したけどさ。

いい歳こいてちゃんとしてない友人が多くて絶縁しまくりで友達がどんどん減っていきます。

みなさんはどうですか、アラサーを境に人間関係変わったりしましたか?

コメント

りりり

なんかわかりますー!
しかも生活環境も異なるので
友人だと思ってた人と距離できますよね(;・∀・)
気付けば友だちいない?みたいな‪( ; ; )‬笑

ちなみに30歳です。

• チーズコロッケ

チーズコロッケ

わかります!
    私は31です。友達いたけど、連絡最近とってなくて疎遠なのと価値観あわなくなっちゃって。

• 1月16日