※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
その他の疑問

産後骨盤矯正されてる方に質問です🙌一応週2で通っていたのですが骨盤の…

産後骨盤矯正されてる方に質問です🙌

一応週2で通っていたのですが
骨盤のズレも少ないし
次回からお得なメンテナンスと言われました。
今はハイボルテージの電気治療の10回回数券 1万
骨盤矯正の5回回数券 3.5万
猫背矯正5回回数券 2万
これに毎回750円
足の裏を図ると900円
って感じでした!

もう全部使い切ったし
ズレも少ないなら
やめようかなと思ったり。

一応次回からお得なメンテナンスというのは
月2回で6000円、
寝言、骨盤矯正が1回ずつ含んでる値段だそうで
毎回750円支払うのは変わりありません。

正直もういいかな
って思ってるんですが、、、

いつぐらいまでいくものなんですか?笑

上の子はいってなくて
これが最後の出産やしいっとこー
みたいなノリで始めたのですが
もうやめてもいいですかね?🤔

コメント

ksママ

うちも2人目で行きました✨
これでOKですって
言われたんで矯正には行かず
マッサージだけ行ってます!

  • kn

    kn

    どのぐらいの頻度ですか?🙌

    もうすぐ仕事も復帰なので
    いけるかも謎やし
    前払いの引き落としになるらしくて
    それなら回数券買って好きなときに行く方がよくないかなぁ
    とか思ったり、、、
    むしろやめてもいいかなと思ったりしてて😅💦

    • 1月16日
  • ksママ

    ksママ


    回数券タイプなんですね💧

    行ける時は週一回
    行きますけど
    無理な時は1ヶ月に一回とか
    バラバラなんですよ💦
    骨盤矯正自体は終わったんですよね?

    • 1月16日
  • kn

    kn

    終わったというか、
    お得なメンテナンスという名のものを言われました😂💦
    月1回、骨盤矯正と猫背矯正が入ってるみたいで🙌
    なんか自分、、、いいカモなんじゃないのかなぁと不安になりまして😓

    • 1月16日
  • ksママ

    ksママ


    そーなんですね💦
    矯正自体8回?で
    だいたい終わりらしいんで
    その回数行ってれば
    私は行かないです💦

    • 1月16日
  • kn

    kn

    矯正は23回してもらいましたよ!笑
    ボッタですよね!笑
    行くのやめますwww

    • 1月16日
  • ksママ

    ksママ


    23回ですか?w
    その分全部支払ってますよね?
    ぼったくりなのか
    その院がそーなのか
    分からないですけど
    やめましょう!笑

    • 1月16日
  • kn

    kn

    あ、ごめんなさい!
    13回でした!笑
    5回回数券でした!www

    どう思いますか?
    続けた方がいいですかね?😓
    23回ではなく13回なんですがwww

    • 1月16日
  • ksママ

    ksママ


    13回でも多いかと
    思ってますが
    その院がそーなら
    仕方ないのかも
    知れませんが、ほとんど歪みも
    ないようなら行かないです🌠

    • 1月16日
  • kn

    kn

    ですよね!
    また体が痛くなってきたりしたら
    違うところへ行くことにします!

    ありがとうございました🙇💕

    • 1月16日
  • ksママ

    ksママ



    いえいえ♡
    グッとアンサーありがとうございます🙌

    • 1月16日