※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
子育て・グッズ

12日で5ヶ月になる娘がここ2日…朝寝、昼寝30分くらいになりました🥹でも…

12日で5ヶ月になる娘がここ2日…朝寝、昼寝30分くらいになりました🥹
でも、活動限界は2時間で、2時間経つとだいたいグズグズになって寝るのですが…気づいたら寝てるっていうのも減りました🥲

5ヶ月になるとやはり成長途中でグズグズになるんですかね??

上の子時は常グズグズだったので、しんどかった覚えしかなくて、下の子は生後3ヶ月くらいからやりやすくなってとても楽だったのでまた抱っこ抱っこの日々に戻るのかな?っと少し悲しいです🥲

上の子は本当にずっと抱っこでした🥹なので、それが分かるので上の子も見ながら下の子も…🫠🫠

やつれそうですね💦笑


コメント