※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

浮気?妊婦健診旦那さんと一緒に行くか問題についてです。相談です😭私の…

浮気?妊婦健診旦那さんと一緒に行くか問題についてです。相談です😭
私の場合、いままでついてきてくれていたのですが、仕事が繁忙期に差し掛かり一緒に行ける日が減ってしまいました。
旦那は趣味が野球なのですが、木曜と日曜にあり制限はしていません。
ただ私の体調が悪い場合や子供の面倒を見て欲しい時は頼んだりするのですがとても不機嫌になります。
ここ最近、妊婦健診へ一緒に行けていないのもあり次の休みの日に一緒に行こうと思ったのですが、
野球の試合が県外で行われるらしくそれに行くようです。
皆様なら野球オッケーだしますか?

前まで県外の試合でも私と息子も連れて行ってくれていたのですが、今回はその話はなしでした。
急な夜勤や休日出勤、残業、本当に忙しいとは思うのですが、休日出勤に関してはでても出なくてもどちらでもいいそうです。
旦那の対応もスキンシップも無くなってきたため完全な勘ですが、女の陰があるような気がします、、

コメント

あや

ソッコー携帯みちゃいましょ!

• みみこ

みみこ

携帯見れないんですよ😭

• 3月9日
おちゃ🍵

健診一緒に行ったことなんて一度もないので羨ましいです。😢

週2回ならうちの旦那もバスケ行かせてましたし、試合があるなら全然おっけいだします😇
ただ、前は私と息子も連れてってくれたのに〜今回はだめなん?とか普通に聞いちゃいます。
妊娠中なのもあり小さなことでもかなり不安になりますのでその都度ちゃんと聞いた方がいいですよ。
私はしつこいくらい聞いちゃいます🫣
返答の仕方でだいたい黒か白かわかりますし、怪しいなら携帯見るのもアリ🙆‍♀️

• みみこ

みみこ

確かに聞いてみるのもありですよね☺️

• 3月9日

私ならまず、今まで県外の試合でもみみこさんと息子さんも連れて行ってくれていたのに、今回はなんで?って聞いてみます!その返答や、やっぱり怪しいって思ったら携帯やら持ち物確認します🙋🏻‍♀️
妊娠中で些細なことが不安になるかもしれないですが、女の勘は当たります😂💦

• みみこ

みみこ

勘が当たりそうで本当に怖いです😭
    携帯チェックできないので別の方法でなんとか頑張りたいです、、

• 3月9日
🐣ゆか🐣

確かに少し不自然ですよね…

旦那様が休日も平日もほとんど家にいない感じでしょうか。
その上、急に出かけたり、急に遅くまで帰ってこない日があるのでしょうか。
そして、帰らない理由を
急な残業、休日出勤、急な夜勤と説明しているのですね。
でも野球の最中は奇跡的に
急な休日出勤は入らないのですね。

そして妊婦健診の日は奇跡的に毎回仕事や野球が重なってしまうのでしょうか。

旦那様の行動だけ見ると
とても旦那様にとって都合の良いスケジュールですよね。
主様が浮気を疑うお気持ちも分かります。

私だったらまずは
本当に仕事なのか、本当に野球の試合が、申告した場所で行われているのか裏を取りたいです。
何か裏を取る方法はありませんか?
給与明細の残業時間や夜勤日数、休日出勤日数を照合するとか…。

仕事が事実で嘘がなく
お給料もしっかり入れてくれているのなら
野球はオッケーすると思います。

妊婦さんで大変だと思いますので
どうか無理はしないで下さいね。

• みみこ

みみこ

平日は17時に帰ってくることが多かったのがここ1ヶ月くらいで8時になりました💦

ただ県外までっていうと心配で💦

• 3月9日