※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣と生理不順で悩んでいます。妊娠希望で近くの婦人科に相談したいが、クチコミが悪くて不安です。コレステロール高値で治療すると多嚢胞性卵巣が治る可能性はあるでしょうか?

1年前に生理不順で婦人科にかかったところ、多嚢胞性卵巣と診断されました。
3交代勤務なのもあり、生理が全く来ません。
2ヶ月くらい来ないので、1年前に処方されたデュフェストンをのんで無理やりこさせています。
基礎体温をつけても、ガタガタのグラフになってしまい、高温層はありません。

最近結婚し、子供をと考えているのですが
婦人科になんと相談すればいいのか分かりません…

近くの婦人科のクチコミはどこも悪く、妊娠希望の人が行くと叱られるといったところばかりで怖くていけません。

会社の健康診断でコレステロール高値で指摘されたのですが
コレステロールの治療をしたら多嚢胞性卵巣が治ることはあるのでしょうか…?
体型はどちらかと言うと痩せ型です。

コメント

ママ

1年前に多嚢胞と診断されたのですが、そろそろ子どもを考えているので不妊治療を始めたいです!でいいと思います😊

• ママ

ママ

あと多嚢胞は体質みたいなものなので治る、ということはないです😭

• 3月9日
はじめてママリ🔰

同じく多嚢胞、生理不順です。

生理が来ないから1度みてもらいたいで良いと思います☺️