※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママミ🔰
妊娠・出産

尼崎総合医療センターでの出産について、専門家や出産経験者の意見を知りたいです。旦那さんの立ち会いや再開の目処について知りたいです。セミオープンでの利用を考えています。

最近、尼崎総合医療センターで出産された方また出産予定の方にご質問です。
旦那さんの立ち会いは可能でしたか??または再開の目処はたっているのでしょうか??
セミオープンで利用予定でまだ直接受診したことはありません。検診の時の話や実際に出産された方にお話お聞きしたいです。よろしくお願いします

コメント

ゆりた

12月末に尼崎総合医療センターにて私もセミオープンシステムを利用して出産しました!

私の時は昨年10月頃セミオープンにて初受診したときは、既に立ち会いはNGで、面会だけ一日1人限定1時間のみ可能と言われました!
が、年末にかけてコロナ再蔓延を理由に、私が出産するときは立ち会いだけでなく入院期間中面会も一切NGになってしまいました😣
(ただ、入院期間中は病棟からフロントのコンビニ等への外出はできました!)

病院選びの結果としては、個人的には尼崎総合医療病院で産んで良かったなぁと思っています☺️✨

検診時は病院内が常に混み合っている印象でしたが、立ち会いできずとも出産時入院時はしっかり連携のとれた看護師さん達が手厚くサポートしてくださったので安心して過ごせました✨

お食事は個人病院のように豪華なフルコースなどはなかったですが、私的には産後にはちょうど良いくらいの美味しいご飯だったので充分満足できた上に、出産費用が思ったより安く、お釣りが来たので嬉しかったです☺️

これから出産に向けて頑張ってください☺️✨応援しております❣️

• はじめてのママミ🔰

はじめてのママミ🔰

ありがとうございます!がんばります!!

• 3月23日