※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

オートロックのマンションに引っ越す際、CO・OPの配達方法について相談です。ピンポンしてもらい、オートロック解除して、ドア前に置いてもらうことは可能でしょうか?エントランスや宅配ボックスは使用不可のようです。

オートロックのマンションに引っ越すんですが、CO・OPの配達どうしよう…
今までのアパートは子供がいるからすぐ出れない事もあるし、ピンポンせずにドアの前に置いてもらってました。
オートロックでCO・OPされてる方は、ピンポンしてもらい、オートロック解除して、ドア前に置いてもらってますか?
エントランスはダメだと言われ、宅配ボックスもないので置き配もだめってことですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

COOPではないですけどAmazonでそうやってもらってます!
一旦チャイム鳴らしてもらってから自分の部屋の玄関前に置いてもらってますね🤔

ママリ

うちはお昼寝中だからピンポンしないでほしいって伝えたら
同じマンションで同じ日の配達の方がいるみたいで
その人の方にピンポンして開けてもらって
うちの前にも置いておいてくれます!
なのでうちはピンポンされることなく部屋の前に届いてます✨

さー

ありがとうございます!