※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイすると膝が擦れて痛いか悩んでいます。暑くなったらかぼちゃパンツやキュロットを履かせたいけど、今のモンキーパンツがいいか不安です。

もう少し暑くなったらかぼちゃパンツやキュロットを履かせたいのですが、まだ1人で歩けない場合、ハイハイとかしてたら膝が擦れて痛いですか?
今はモンキーパンツを毎日履いてるので、やっぱりそうゆうものか、七分丈ですかね🤔?

コメント

ぱくぱく

痛いと思います💦
膝ガードするやつつけたら問題ないと思いますが🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり痛いですよね😣💦
    膝ガードというものがあるんですね!画像まで付けていただきありがとうございます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

痛いと思うし、せっかくの綺麗な肌があざになったり黒ずんだりしちゃいますね💦
よちよちの歩きはじめも膝が隠れる服を着せるようにしてました🥰
カボパンや短いズボン、スカートの時は下に薄いレギンス履かせてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね、そうですよね😣💦
    そのような時は下に薄いレギンスを履かせていたんですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいレギンスたくさん売っているので選ぶのも楽しいですよ♡
    夏が待ち遠しいですね😍

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

レギンスはまだあまり見ていなかったので色々と見てみます😊
    楽しみです❤️ありがとうございます!

• 3月9日