※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
妊娠・出産

初マタの方が子宮口が開いてきている状況で、赤ちゃんが大きめと言われているが出産の痛みが怖い気持ちと早く赤ちゃんに会いたい気持ちが入り混じっているようです。

初マタです👶🏻
今日の健診で子宮口1~2cm開いてて、おしるしも来ていたのでいよいよかー!って気持ちでいっぱいです🫢
赤ちゃんも3200~3300グラムで少しだけ大きめさんだといわれましたが、とても楽しみです!
でも、いざ出産ってなるとやっぱりお産の痛みが怖いです:( ;´꒳`;):
それでもやっぱり早く会いたいー!😂

コメント

みい

我が子に会える楽しみとこれから起こるお産への不安、、、複雑ですよね🥺

私は赤ちゃんに会える楽しみより不安の方が大きかったので早く会いたいな!と思えてるのが羨ましいです🥺

母子共に元気にお産終えられます様に🙏

• あまま

あまま

返信ありがとうございます!
    そうなんですよ!😭✨
    楽しみな分不安が、、(笑)
    それでも覚悟を決めて頑張ります!

• 3月10日
1児のMaMa💙

私も出産した病院で最近の中で一番大きいと言われました!😂3449gでした!

私はコロナになりコロナ中に陣痛きたので帝王切開だったのですが不安でたまらないですよね😌

元気に生まれますように😌

• あまま

あまま

返信ありがとうございます!
    大きいですね…🫢すごいです、、!
    私も元気な赤ちゃん産みたいです☀️😳

• 3月10日