※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学生の女の子ママさん!娘さんがホワイトデーに男の子から貰って喜んだ…

小学生の女の子ママさん!
娘さんがホワイトデーに男の子から貰って
喜んだ物ってどんなものだったでしょうか?😅

ありがたい事にうちの息子達が初めて
義理ではない本命のお恵みを頂きまして…(甘酸っぱい😍)
この1ヶ月鼻の下伸ばしながらお返しを悩んでいる様子です🤣🤣笑

ミシンが好きな息子達なので、
可愛い名前入りの巾着を作って
その中にお返しの物を入れようかな?と考えている様なのですが…
肝心な中身が決まりません!!!

ご自身の経験談でも良いので
色々とアドバイスいただけると助かります!

コメント

naami

いいですね〜🥰微笑ましい♡笑
私の長女は今年初めて
本命をあげた側です🤭

なのでまだお返しは
貰っていませんが、
学校でも普段使いしやすい物、
ヘアアクセサリーやハンカチだと
喜ぶと思います!

ミシンが好きとは、素敵ですね✨
女の子からしたら
一生忘れられない
素敵な宝物になると思います💕

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🙏❤️
    ほんと甘酸っぱい雰囲気で
    見守るこっち側がソワソワです🥰笑

    わぁ!娘さん本命を渡したんですね😍
    ホワイトデーのお返しもウキウキしますよね💜

    ハンカチ素敵ですね✨
    アクセサリーは好みじゃなかったらどうしよう〜って言ってたので、
    好みのゾーンが広いハンカチ提案してみます🤝❣️ありがとうございます!

    • 3月9日
  • naami

    naami

    本当に親がソワソワ、
    ウキウキしたバレンタインでした😂

    相手の子はチョコが苦手で
    クッキーが好きと
    長女が事前に聞いていたので、
    ホワイトデーも
    事前に聞くのもありだと思います💕

    好きなキャラクターが分かれば、
    かばんに付けられそうな
    キーホルダーも喜びそうです!

    • 3月9日
deleted user

こおいうのを見ると可愛くてほっこりしますよね🥰
小学生のママではありませんが…
小学生の女の子って可愛い文房具とかメモ帳とか好きでした☺️
学校でも使える文房具とかはどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ


    まさかイケメンでもなく、足も速くない(小学生特有のモテ定義)我が子にお恵みがあるなんて、私が1番喜びました🤣❤️❤️

    可愛い文房具鉄板ですよね✨
    メモ帳良いですね!!
    女の子は手紙とかで消費率高いですもんね♡
    息子に提案させて頂きますっ🙏❣️

    • 3月9日