※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
住まい

裏の家の外壁工事で心配。赤ちゃんに影響は?助言をお願いします。

裏の家の外壁工事について🙇‍♀

4月に赤ちゃんが生まれます。

隣接している裏の家の木が全て切られて不穏な動きをしています。付き合いは無いので予測ですがどうやら外壁工事をするようです。

間取りは、私の家の寝室側が裏の家です。寝室には窓もありますが、開けなければ赤ちゃんに影響はないでしょうか?シンナーの匂いがなだれ込んできたら耐えられないと思っております。考えたら憂鬱になってきました。寝込んでしまいそうです。

狭い日本では隣の家の工事は仕方ないと分かっているのですが心配です。
 
同じようなご経験をされた方いましたら助言をお願い致します。

コメント

deleted user

何も影響ないですよ。

  • ねおごん

    ねおごん

    そうなんですね😊
    有難うございます!

    • 3月9日
🐒(28)

影響あったら工事の許可もおりてませんから大丈夫ですよ!
今は外壁工事する方増えてますからね!

  • ねおごん

    ねおごん

    そうなんですね😊
    大丈夫だといいです。外壁工事が増えているのですね!
    有難うございます!

    • 3月9日
ママリ

大丈夫です。
家は常に換気されているので2時間で空気が入れ替わっています☺️

  • ねおごん

    ねおごん

    そうなんですね!有難うございます😂

    • 3月9日