※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが夜21時から朝10時までまとまって寝ているのは大丈夫ですか?昼寝は短いです。寝過ぎているのではないかと心配しています。

生後2ヶ月なりたてです。

夜21時頃に寝付いて朝10時頃まで寝るのですが大丈夫でしょうか…?
その間ミルクを2回与えて、目を閉じながら飲んでまた寝ます。

急にまとまって寝るようになったのですが寝過ぎなんじゃないと思って大丈夫なのか?と心配になりまして😣
日中のこまごました昼寝は30分〜1時間で起きます。

コメント

ママ

私も急に夜泣きが無くなって朝起きた時びっくりしました!
え!?夜中起きてないけど私気づかなかっただけ!?それとも泣いてすらない!?と心配しました(笑)
うちの息子も同じくらい寝てましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生きてる!?と何度も確認してしまいます😂
    同じくらい寝てたとの事で安心しました☺️♡

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    分かります!!(笑)

    • 3月9日
みまり

うちも急に夜寝てくれるようになって、朝オムツが大変なことになってます😂
その代わり昼は覚醒時間長くなり、少しずつ成長してるんだなーと思ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツぱんぱんになりますよね🤣
    昼間も置いててもご機嫌に起きてることが増えたので感動しています🥹✨

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も急に夜21時から
朝9時まで寝るようになって
焦りました😂(笑)
夜中泣かずに目を閉じながら
指しゃぶりしたり寝たりの
繰り返しです😅
今まで3、4時間で授乳してたからこっちが目覚めますよね😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとまって寝るようになる時期なんですね🥹
    目覚めるのわかります!笑
    焦って生存確認です🤣

    • 3月10日