※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん、
ファッション・コスメ

結婚式に参列予定です。妊婦であり少し遠方なのですが、会場まではスニ…

結婚式に参列予定です。
妊婦であり少し遠方なのですが、
会場まではスニーカーにリュックって行っても大丈夫でしょうか?
また、どこで履き替えるかも悩みます。
送迎バスなのでその前に履き替えるか、会場で履き替えるのか、、

コメント

mari

全然大丈夫だと思います☺️🌟

私は仕上がった状態で会場に到着したいのでw駅のトイレとかで履き替えたりします🤭🤭

うずらちゃん

大丈夫です。
着替えが出来るところなども尋ねれば案内してくれると思います。
ちなみにご結婚される方がぴーまん、さんが妊婦であることを式場に伝えてありますか?披露宴のお食事とかお席にクッションとか妊婦への配慮も色々あるかと思いますので、差し支えなければ事前に式場へ伝えておくと、当日スムーズだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!会場のトイレで履き替えていいと思いますよ、スニーカーの理由もわかるでしょうし!

June🌷

私いつも遠方の時は会場で着替え室を借りて着替えてます!笑
早めにいって着替え室貸してくださいって言えば貸してくれますよ!ご親族が着替えていることが多いのでご挨拶だけ忘れないようにしなきゃなりませんが。

私は去年の冬に結婚式に行きましたが、外が山奥の極寒の地での結婚式だったので、普段着とダウンで行って、式場のトイレで着替えて、服はクロークに預けましたよ☺️

ままり⭐️

会場到着して受付前にクロークに預けるで良いと思います😄
同じ様に上着や手荷物を預ける場合と同じで大丈夫だと思います☺️