※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧑👦👦
子育て・グッズ

双子育児で離乳食が追いつかず、ストローの練習もまだ。朝食の3回食は何を食べさせるか悩んでいます。

双子育児
離乳食が速攻でなくなっていきます…笑
またありがたい事によく食べるのでストック作っても追いつきません!笑
すぐなくなる!!!

そしてストローの練習もしてません!!!
最初はしていたのですが離乳食たべさせるだけで戦争です!
なので落ち着いてからと思ったのですが億劫です😮‍💨
コップとストローどっちが先がいいですかね🤔

3回食も始めないとなぁと思いつつまだです。

3回食の朝食はみなさん何食べさせてますか?
長男の時はパン+フルーツ(ヨーグルト)が多かったような🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️
ご飯作り大変ですよね、お疲れ様です🥺

うちの子達は、マグで自分で飲む事からはじました。B-BOXっていうマグのは漏れなくてよかったです😊
慣れてきてストローも飲めるようになりました😊

ストロー飲み飛ばしてコップからでもいいと思いますが、食事中はただでさえ大変なのでマグの方から慣らすと楽ですよ😊

ご飯よく食べてくれると3回食も進みますよね⭐️
うちもパンと、ヨーグルトとフルーツよく食べてます😊
あとは、おじやとか、、
野菜と豆腐のあんかけとか😅
コープで冷凍の赤ちゃん用のお魚や、コーンのうらごしなど野菜などあったので、コーンスープにして、パン浸したりして楽してました😅
裏ごし面倒くさくて😭

• 🧑👦👦

🧑👦👦

今朝パンとヨーグルトあげてみましたが足りなかったようでミルクも80飲みました😂
    80でも足りなさそうでしたが…
    このぐらいの時期どのくらい食べていたか覚えていますか?

コープやっぱりいいんですね!
    赤ちゃん用って言うのがあるんですね💡

ありがとうございます😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べてくれるとつくりがいもありますね😊
    うちはその頃にミルク飲まなくなってきて歯も6本生えてきたので、ミルクは日中飲まなくなってきたので野菜の量を増やしました⭐️
    食パン2人で半分と、温野菜と、ヨーグルトと果物みたいな感じでこんなに食べるの?ってくらい食べてました😅
    量で言うと2歳児が食べるくらいは食べていたと思います。。😅
    病院でも太り過ぎと言うこともなく、今一歳で75センチの9キロくらいです😊

• 3月10日