※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で低血糖になったことがあり、血糖値が不安定です。赤ちゃんへの影響が心配です。医師からの指示に従っています。

妊娠糖尿病でインスリン使ってる方!
低血糖になったことありますか??
今まで3回あって、一回は自覚症状ありでした😅
出先だったので焦りました〜💦
血糖値は食後1時間後に測ってるんですが、同じようなもの食べていても血糖値高かったり低かったり不安定です😭
一応病院には低血糖になった日の、次の日の単位は2単位減らして打つ指示を貰ってるんですが、、。
低血糖になっても赤ちゃんって大丈夫なんでしょうか、、不安になってきました🥲

コメント

みー

40代まで下がったことありました💦
でもあまり症状はなく、とりあえずジュース飲みました😂
毎回じゃなければ大丈夫ですよー!
健康そのものです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40!😳😳
    私は66でも症状ありました😂
    人それぞれなんですね💦
    もし症状でてなくて気付かず下がってるのも怖いです🥲🥲

    ちなみに単位ってどのくらい打ってますか?😔

    • 3月9日
  • みー

    みー

    今はまだですが上の子の時
    後期は12~14でした😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    わたし20前後打ってて単位すごいので、余計気をつけなきゃです😂
    1時間後よくても、その後活動してると下がってきちゃうんですかね😂外出するのも怖くなっちゃいます🥲

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

打ってた時なったことあります!!
冷や汗やばくて倒れるかと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷や汗は焦りますね😂😂
    結構頻繁に低血糖なりましたか?

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと昼食食べるの遅れただけでなってました😂やばいのは2.3回でしたが、、

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも朝と昼の間になりました😂
    昼と夜ほど時間空いてないのに、朝の単位が多いからか低血糖なりがちです🥲

    ちなみに聞いていいですか?産後はインスリン打たず血糖値落ち着きましたか?😂

    • 3月11日