※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

子供の付き添い入院で職場を3週間ほど休んだのでちょっとしたもの(お菓…

子供の付き添い入院で職場を3週間ほど休んだので
ちょっとしたもの(お菓子など)を持っていこうと思うのですが
箱のものと個別に買っていこうと思います
宮城県の仙南〜仙台市で探しています

箱で買うならシャトレーゼなどでいいかなと思っていて
個別で渡す用ではもう少し良いものと思っています
なにかおすすめのお店など教えてほしいです🥺✨
前回、治一郎のバームクーヘンを渡したら喜んでもらえました!

コメント

ママリ

シーラカンスモナカはどうですかね😍✨

はじめてのママリ🔰

ガトーフェスタハラダのラスクとかどうでしょう?
箱入り個包装で日持ちするし、プレーンからチョコがけまで種類もあるのでよく贈り物に買います✨