※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タンポン使ったことある方いますか?量が多い生理2日目とかでも使えるの…

タンポン使ったことある方いますか?
量が多い生理2日目とかでも使えるのでしょうか?
もうすぐ沖縄旅行ですががっつり生理かかってしまいそうで😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミングスクールに通っていたので、タンポンは小学生からずーっと使ってます!
旅行中に生理って憂鬱ですよね。
量が多い時は2時間に一回は変えることをお勧めします!必ずナプキンも併用してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポンしてたらプールとかでも入水いけそうですか?
    タンポンしてたらナプキンは昼用とかで大丈夫なんですかね?
    おすすめのタンポンのメーカーあれば教えてほしいです😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんタンポンしてればプール入れますよ!タンポン出してるメーカー少ないと思います…私はユニ・チャームのしか使ったことないのですが、量が多い時は、それ用の緑のタンポン使ってます!ただ、少し太めなので、初めて使う場合は普通用の方が良いかもしれません!
    普通用でも頻繁に交換すれば漏れないだろうし、衛生面も良いです。
    最後に、タンポンしてる時は普通用のナプキン敷いてますよ〜

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    探してみます😊

• 3月9日