※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が病気で仕事が休めず、給料も心配。保険見直しや平日の予定も立てたい。同じような状況のママさんいますか?

先週から今週にかけて、全然仕事行けない!!
下の子が胃腸炎もらって来て時間差で上の子にもうつって、、嘔吐はないけど下痢だからもちろん行けない💩
パートだし休めてるけどその分給料もないしやってらんない😭😭

保険の見直ししたかったし平日休みってことで色々したいことしよう。笑

保育園お休みしてるママさんいますかーーー😂

コメント

あや

休んでないけど3日連続で保育園からお迎え要請きて早退ばっかりで働けずです〜😂
今日は休みだから気持ち楽ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも先週はお迎え要請でした、、!
    早退も大変ですよね😭😭
    お熱とかですか?💦

    • 3月9日
  • あや

    あや


    下の子が3ヵ月から保育園入ってるんですが急に保育園でミルク拒否するみたいで😂家じゃ普通に飲むからあたしは何にも出来なくて💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは😱😱
    もうどうしようもないですよね、、気分なのかな?
    保育園的にも水分取れないとなるとお迎えってなっちゃうんですかね💦

    • 3月9日
  • あや

    あや


    そーなんです😵‍💫
    脱水になったら困るからって預かるのは無理ですって言われます。

    お子さんたちは大丈夫ですか??💦
    うちも少し前胃腸炎やったばっかりです

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    元気なのにそれだとママも困っちゃいますね💦

    今お腹すいたって言うんでご飯食べさせて、半分くらいですぐお腹痛いーってなっちゃいました😇
    食べたら出るって感じです、、💦

    • 3月9日
  • あや

    あや


    今日は120飲めたって帰ってきました😊明日仕事なので明日も頑張って欲しいです✊✊✊✨

    あら〜可哀想に😭😭😭
    💩からの方が沢山菌出るみたいなので頑張れー😭😭😭💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお、すごい👶🏻💕
    明日もその調子でファイトですね!!

    そうなんですか?!
    下の子も💩だけで嘔吐なくて症状消えるの早かったです🥺
    出し切って早く治ってくれ〜😭✨

    • 3月9日
ママ辞めたい😓

はい🖐️
火曜からお休みです😭

休んでばかりで仕事どころじゃないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れさまです😭😭
    本当それです、、休むの申し訳ないし大変ですよね💦

    • 3月9日
  • ママ辞めたい😓

    ママ辞めたい😓

    そうなんです😭
    風邪治らなくて再受診したらRSでした😭
    明日も休みです、

    下痢もつらいですよね😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    RSですか😱
    友達のとこはコロナよりRSがひどかったと言ってました💦

    うちも明日まだ無理だと思います、、。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

はい✋
月始めに胃腸炎で休んでるのに、昨日、今日とまた熱で休んでます😱インフルエンザでもコロナでもなかったですが…でも気まずい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでもインフルでもないとなると風邪ですかね?🤧
    胃腸炎なかなか長引きますね、これ、、😭😭

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪みたいです😭
    胃腸炎は自分にもうつって大変でした…
    本当に勘弁して欲しいです…

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人ももらっちゃうと大変ですよね😱
    うちはまだ軽いほうなのか大人は全くで、それが救いです😭
    でも上の子はお腹とお尻が痛いって泣いてて見てて可哀想です💦

    お互い早く治るといいですね🙏✨

    • 3月10日